Calendar
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
New Entries
Archives
Categories
Recent comment
Recent trackback
Profile
Links
Sponsored Links
Mobile
qrcode
Admin
無料ブログ作成サービス JUGEM
Seach this site
2005.02.27 Sunday


| スポンサードリンク | - | | - | - |
2004.10.23 Saturday
さ〜て、おっ楽しみ〜。
おいおい、まだ飛んでなかったぞ。(笑

16年9月23日(続き)
 飛んでしまえば、3時間半ほどで台北に到着。
着いたら、やっぱ雨でした。(泣

台北国際空港ターミナル外
















あんまちゃんと写ってないと思うけど、雨降ってます。雨
これは、ターミナル出て市内行きのバス乗り場のところ。
まだ5時前くらいなんだけど、天気悪くて暗いんだ。

バスで市内へ向かう。雨なんで道が混んでるみてーだ。
いつもより時間がかかりそう。
俺は、降りないけど、台北駅のバス停の位置が変わってる。
前は通り沿いで降ろされたけど、今度は駅の裏側って辺り。

今回もお泊りは緑峯大飯店
宿泊カードも書かずに、いきなり鍵くれた。
先月は3階だったけど、今度は7階。
3階の窓の外は隣のビルの壁だったけど、さすが7階
遠くに、台北101ビルが見える。
台北101ビル





















バスが遅かったんで、もうけっこうな時間。
急いで着替えてでかけることに。こんな天気なんで、
近くの『バビロン・サウナ』へ。

平日の夜で天気も悪いんで、入りはイマイチ。
シャワーで身体流してさっそく発展スペースへ。
すぐに誘われて、個室へ。!

27歳の普通体型の子。
なんだ、日本語が出来るんだ。
ラッキー〜と思ったんだけど、微妙に間違ってる。(笑
下手に日本語なだけに、返って間違いが耳につく。汗
適当にしゃぶらせてっから、イカせてやる。

さ〜て次々ってことにして、今度はサウナに。温泉
スチームでいきなり掴まれる。ああ〜ん、優しくね。(笑
デブが後ろから抱き付いてくる。乳首いじられて、
気持ちはいいんだけど、暑苦しいんですキミ。
勃起したものをケツに擦り付けてくるし、オラ受けじゃねーだよ。工具

振りほどいて外に出る。
さっきっから、こっちに視線くれてる子がいる。
まあまあ抱き心地よさそうなガタイしてる。
個室へ向かうと付いて来たんで、そのまま中へ。

26のちょいムチな子。
毛も薄くて、やっぱ抱き心地ええわ。
しばらくお互いに身体いじりあう。
腕枕しながら、英語でちょこちょこ話したり。

結局、ここではイかなかったんだが。
その後で、スチームサウナに一緒に入る。
抱きついてくるんで、そのままディープキス。
ビンビンのが腹にあたる。そのまま乳首いじりながら、
しごいてやる。俺の手にたっぷりと射精。汗汗
俺も、軽く声出しながら、手と腹に飛ばしちまった。

射精した俺のチンポを咥え込もうとする他のヤツを
振りほどいて、サウナの外へ。
彼は帰るっていうし、俺もそろそろ出ることに。
2時間弱で二人食ったからいいっしょ。

外はやっぱり雨。
林森北路沿いのお店で夕食。食事
エビ炒飯が美味しかった。

さて明日はどこ行こう。
| katu | 台北旅行記(H16.9) | 17:32 | comments(0) | trackbacks(0) |
2004.10.02 Saturday
台北よ、私は帰ってきたっ!!(のか?)
16年9月23日

 さてさて、またも飛び石連休を使っての台湾行きである。祝
いや〜、チケットを取るのが大変だった。まあこの連休どきに、
2週間前くらいに、『行こうっかな〜』とか思って、実際に
行ってしまおうとするからいけないんだけど。

今回は14時台の便なんで、朝はゆっくり。
荷物だって、昨日はな〜んも用意せずに寝ちまったし。
でもまあ、家出るのは10時過ぎでいいから、ゆっくりできる。

いつものように、スカイライナーで成田へ。電車
空港は、そこそこの混み具合って感じ。
免税店でタバコも買ったし、さてそろそろと思ってゲートへ。飛行機

出発ゲート










すっげー、混んでる。汗
この便は、朝台北を出発した便が、成田でお客を下ろして、
清掃、乗務員を変えてまた台北へとんぼ返りっていう運行。
台北からの到着が遅れたらしく、時間になってもまだボーディング
はおあずけ。
今回も前途多難??
| katu | 台北旅行記(H16.9) | 00:34 | comments(0) | trackbacks(0) |