Calendar
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
New Entries
Archives
Categories
Recent comment
Recent trackback
Profile
Links
Sponsored Links
Mobile
qrcode
Admin
無料ブログ作成サービス JUGEM
Seach this site
2005.02.27 Sunday


| スポンサードリンク | - | | - | - |
2004.11.06 Saturday
無難に決着、だけどさ。。。。
以前書いたように、オマーン戦勝利の後、ジーコがもらした一言が結構な騒動にまで
なってしまった、シンガポール戦のメンバーが発表された。

目新しさは無いが、大久保の復帰と控え組の先発が言明されたのが救いか。
大久保はチームはともかく、個人的には点も取ってるし動きも悪くねーし。
まあマークがしつこいと手が出ちまうのは相変わらずだけど。
スペインへの移籍もありそうだし。

控え組の三浦淳なんかを使うのは、ようやくだけどまあちょっとは前進か。
でもこないだの『B代表』からとかリーグやカップ戦で調子のいいのを
持ってきてもよかったんじゃないか、とは思う。

勝負の世界、見て楽しいかはともかく結果が出てるうちは
メンバーも『監督』も変えるってことはたしかに難しい。
でも、悪い結果が出てから慌てて変えようとしても、間に合わない
ということも考えて欲しいんだよな。

サポーターがなんと言おうと、来年の最終予選やドイツでの前哨戦『コンフェデ』は
このままでいくんだろう。ふり返って、あの時に。。。。という
思いだけはしないことを祈りたい。

オマケ) AFCからも釘を刺されてたジーコ。
    代表監督への干渉だと怒ってたけど、主催者なんだし、
    WC予選の権威を貶めることには、そりゃ文句をつけるでしょ。
    中国VS香港戦の方が気がかりではあるんだけどさ。
| katu | サッカー日本代表 | 21:56 | comments(0) | trackbacks(4) |
2005.02.27 Sunday
| スポンサードリンク | - | 21:56 | - | - |
Comment









Trackback
URL : http://oreture.jugem.cc/trackback/72
懲りない人達。
川淵C「カズ見てみたかった」  日本サッカー協会の川淵三郎キャプテン(67)は5日、日本代表の功労選手をたたえる日本代表の試合を行う意向を示した。川淵キャプテンは「ジーコの考えを実現するために、協会で考えなくてはいけない」と語った。すでに田嶋幸三技術
DESERT TOWN, 2004/11/07 7:17 AM
11/5発表!カズ&ゴン?
う"〜ん!?ジーコ!サプライズ… 実現!(なのか!?)神様の決意を揺るがすことはできなかった。最後の交渉は約1時間半。田嶋委員長は納得の上で選考は指揮官に委ねることを明かした。  「私の考えは伝えた。ジーコにお祭りの意識がないのも分かった。選手を選ぶの
▼総長のblog(仮名) Ver.00.02β ▼ 湘南(爆)テニス族, 2004/11/08 1:30 AM
★ジーコ敗戦vs.Jリーグ
どーーーん!! なんだコレ!? (☆_★)/ ジーコらしくなーーい!保身バリバリジャンよーッ!? 功労者の不選の「意図」が見えない!? どっち付かずの中途半端さ! ▼三浦ら功労者選出されず サッカー日本代表 - livedoor スポーツ ▼スポーツナビ | ニュース | ジー
▼総長のblog(仮名) Ver.00.02β ▼ 湘南(爆)テニス族, 2004/11/08 1:35 AM
功労者日本代表でチャリティーマッチを!
こちらの田邊さんの日記にあるように、功労者日本代表とアルビレックスで中越地震復興のためのチャリティーマッチが開催されたら素晴らしいと思いませんか?そこで、こんな声もあるんだよというのをトラックバックで広げてみませんか?この功労者日本代表とアルビレック
サッカー小僧!!, 2004/11/08 4:01 PM