Calendar
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
New Entries
Archives
Categories
Recent comment
Recent trackback
Profile
Links
Sponsored Links
Mobile
qrcode
Admin
無料ブログ作成サービス JUGEM
Seach this site
2005.02.27 Sunday


| スポンサードリンク | - | | - | - |
2004.11.09 Tuesday
声が届いたとは思えないけど、まあいいでしょ。
ジーコがシンガポール戦のメンバー発表を行った時に、

 無難に決着、だけどさ。。。。参照してみて
ついでに、こっちも指揮官殿、ご乱心!!


功労者召集のアイデアは撤回されたのだが、カズやゴンの代表への
貢献に感謝の意を表すことまで否定してわけでは、勿論なかった。
ただWC予選の場を当てないで欲しいということだった。

そんな中で、『田邊私的日話』の田邉さんや『サッカー小僧!!』さん
が提案されていた新潟中越地震へのチャリティーとして行ったら、
という提案には、うなずけるものがあった。

新潟でサッカーのチャリティー戦=12月、ジーコ監督の功労者チーム対新潟

なんとそれが、実現することになったのである。
勿論、このBlogでの盛り上がりやサポーターの声が届いたかどうかは、
定かではない。考えることは、みんな一緒ってことなんだろう。

それでも、単にジーコ批判(いや、批判したいことはいっぱいあんだけどさ汗)
だけで終わらすことなく、稚拙かもしれないがある一定のことを
実現する、っていう動きにつながったことがとにかく嬉しいんだ。拍手

鹿島の事件など、サポーターとチームの関係に焦点が当たってる時
だから余計になのかもしれないな。

来月のチャリティー・マッチ、今から楽しみにしてるよ!
| katu | サッカー日本代表 | 21:21 | comments(0) | trackbacks(2) |
2005.02.27 Sunday
| スポンサードリンク | - | 21:21 | - | - |
Comment









Trackback
URL : http://oreture.jugem.cc/trackback/73
アルビレックスとドリームジーコジャパンの対戦が実現!
サッカー小僧!! さんの功労者日本代表でチャリティーマッチを!で提案されていたドリームマッチが、早速実現することになりました。 こちらの田邊さんの日記にあるように、 功労者日本代表とアルビレックスで中越地震復興のための チャリティーマッチが開催されたら素
dome21.jp, 2004/11/09 10:34 PM
実現しちゃいました!
何とビックリ!本当にチャリティーマッチが実現しちゃいました。しかも内容も、こちらが提案していた通り!新潟でサッカーのチャリティー戦=12月、ジーコ監督の功労者チーム対新潟もう私たちの声と日本全国の中越地震被災者を支援したいという声がJFAに届いたという
サッカー小僧!!, 2004/11/09 11:14 PM