Calendar
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
New Entries
Archives
Categories
Recent comment
Recent trackback
Profile
Links
Sponsored Links
Mobile
qrcode
Admin
無料ブログ作成サービス JUGEM
Seach this site
2005.02.27 Sunday


| スポンサードリンク | - | | - | - |
2004.11.17 Wednesday
結局、なんだったんだあの騒ぎは。WC一次予選最終戦〜VSシンガポール〜
さっき、シンガポール戦が終わった。
結果は、1-0で日本の勝利

6戦全勝で、最終予選だ〜!!っていうところなんだけど。。。。
功労者だのなんだのって騒いで、結局控え組中心、国内組のみで
いくってことになったこの試合。

確かに立ち上がりはこの所、メンバー発表でしか見なかった
名前が先発に並んで、期待はいやがおうにも高まった。
前半20分くらいまでは点も取ったし、動きもよかったんだけど。

その後は、GOALを外す毎に動きも落ちていった。
後半は、攻められ過ぎでしょ。どっちが格が上なんだか。ショック

★気付いた点

1.玉田・本山のFW、小笠原・藤田のMF、みんなして動き過ぎ。
 ポスト役がいないのは分かってたけどさ、誰もボールを落ち着けらんない。
 で、先に自分達が疲れてたんじゃしょうがないでしょ。

2.トラップがみんなデカい。足元で止めらんないから、
 一人一人のとこでちょっとづつ流れていく、だからパスもシュートも
 精度が落ちる。

3.サイド・チェンジが少ない、特に大きいの。
 三浦淳も存在感を示せなかったし。


今はこの位で、また総括したいね。ハア汗汗
| katu | サッカー日本代表 | 21:37 | comments(0) | trackbacks(2) |
2005.02.27 Sunday
| スポンサードリンク | - | 21:37 | - | - |
Comment









Trackback
URL : http://oreture.jugem.cc/trackback/76
対シンガポール戦
実に情けない結果ですわ。結果的に「所詮、控え組みね」って事が決定的になちゃったわな〜。こんなんじゃ面白くない〜  前半20分くらいかな良かったのは。特に酷いプレーを披露してくれたのは小笠原選手でしょう。前々から何度も期待を裏切ってくれてたけど、今回
HR/HMでも聴きながら♪, 2004/11/17 10:18 PM
寒かった!埼玉スタジアムと日本代表。
お取引先K社のご厚意で、埼スタにて「シンガポール戦」をナマ観戦! 開始早々、小笠原のシュート!惜しくもキーパーに弾かれゴール左隅に外れる。 さらに数分後またもチャンス到来!キーパーが弾いたところに本山が詰める! しかし、何と蹴りそこないでこれまたゴ
『節道』CAST, 2004/11/18 2:14 AM