Calendar
SunMonTueWedThuFriSat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
New Entries
Archives
Categories
Recent comment
Recent trackback
Profile
Links
Sponsored Links
Mobile
qrcode
Admin
無料ブログ作成サービス JUGEM
Seach this site
2005.02.27 Sunday


| スポンサードリンク | - | | - | - |
2004.11.20 Saturday
やったぜ、REDS!! 大宮も。
拍手浦和悲願のステージ初V J2大宮もJ1初昇格祝

サッカーJリーグは20日、各地で1部(J1)第2ステージと2部(J2)が行われ、J1で首位を独走していた浦和レッズがリーグ12シーズン目でステージ初制覇を果たし、J2の大宮アルディージャもJ1初昇格を決めた。
 浦和はJリーグ発足後、昨年のヤマザキナビスコ・カップ優勝に続く二つ目の栄冠。12月5、11日にJ1第1ステージを制した昨年の年間王者、横浜F・マリノスと年間優勝をかけてJリーグ・チャンピオンシップで対戦する。
 浦和は1−2で名古屋グランパスに敗れたが、勝ち点7差で追っていた2位のガンバ大阪も横浜Mに0−2で敗れたため、2試合を残して優勝が決定。大宮は水戸ホーリーホックを3−1で破り、2試合を残してJ1昇格条件の2位を確定した


【浦和・名古屋】前半18分、浦和・闘莉王(右)がヘディングシュート
























勝って決めることは出来なかったけど、何はともあれステージ優勝
てか、攻め過ぎでしょ。(^o^)汗
グランパスが2人も退場者が出るようなゲームになっちゃったけど、
そんだけの勢いで攻め上がってたってことで。
優勝決定の試合のことを、あれこれ言っても始まらないと
思うしね。決めた、それだけでいいんじゃないかと。拍手

Jリーグ・浦和、初のステージV










Jリーグ・浦和、初のステージV +









REDSは、これで横浜とのリーグ・チャンピオンシップに。
優勝が決まった後、REDSがどうチームを立て直してくるかだな。
今日やったら、横浜が勝ちそうな感じだもん。

くしくも、同じ日に大宮も昇格決定。
これで、来年は『さいたまダービー』ってことに。
でも市内にJ1を2チームなんて、贅沢か?サッカー

大宮、初のJ1昇格
| katu | 日記っぽい | 22:25 | comments(2) | trackbacks(1) |
2005.02.27 Sunday
| スポンサードリンク | - | 22:25 | - | - |
Comment
レッズ優勝おめでとう!
大宮もJ1昇格決めたし、今日の埼玉は、すごいことになってるのではないでしょうか。同じ市にJ1が2つもなんてホント贅沢すぎっすよ。

こっちは、みちのくダービー勝ったものの、ベルデニックが解任されるらしく、どうなることやら・・・。
悠太, 2004/11/20 10:39 PM
>悠太さん

 コメントありがとう。
スポーツNEWSに出まくってるのを、今見ながら書いてます。
色々あった12年だかんねー。

しかし、大宮いつの間にって感じだけど。
贅沢過ぎて、先が怖い。。。
katu, 2004/11/21 12:25 AM









Trackback
URL : http://oreture.jugem.cc/trackback/77
・・・・・・・
苦節12年目にしてようやくたどり着いたステージ優勝・・・。今日の結果は非常に残念ではあるが見事最初で最後のステージ優勝を果たしてくれた!もううれしくて言葉が出ない。今まで辛かった歴史を思い出すとよくここまでチームが成長したと感じる。次は横浜との年間王
浦和バカのぺ〜じ, 2004/11/20 10:37 PM