Calendar
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
New Entries
Archives
Categories
Recent comment
Recent trackback
Profile
Links
Sponsored Links
Mobile
qrcode
Admin
無料ブログ作成サービス JUGEM
Seach this site
2005.02.27 Sunday


| スポンサードリンク | - | | - | - |
2004.11.22 Monday
月刊!木村剛に載せるって、なんで?
なんか最近すっかりサッカーBlogと化してるな〜。
ホモネタがご無沙汰してる。ネタ自体はなくもないんだけどね。
そんなはずじゃあなかったんだけど。片割れのSeesaaでやってる
徒然なるはず?〜ホモのとりとめないココロを文字に〜』の方が、
サーバー重すぎで更新もままならないんだもん。
画像付きのサッカーねたはどうしてもJUGEMになっちゃう。サッカー

こっちでも色々書いてるけど、『週刊!木村剛
へのTBとしてSeesaaの方に書いたのが、

『どんなクソな制度だからって、それが全てなんか?』

自分でも上手くまとめられないままに、気持ちだけで書いて、
推敲もロクにせず投稿しちまった記事。汗
書き直そうかとは思ったんだけど、勢いだけは残しておきたくて
そのままにしてた。

REDS優勝に沸いてた頃に、『月刊!木村剛
の編集さんからメールを貰って、なんと俺のTBを使いたいんだって。

ちょっと眉唾な気もしたんだけどね。
いちおー、反対意見だしさ、だいたい俺は、木村サンの揚げ足取ったり
いちゃもん付けたりのTBばっかだしさ。
どんな風に使うのか分かんないけど、まあいいやって思って
許諾しました。

掲載誌は送ってくれるみたいだから(編集さん、(∂-∂*)ヨロシク
さてどうなることやらです。??
| katu | 日記っぽい | 22:20 | comments(0) | trackbacks(0) |
2005.02.27 Sunday
| スポンサードリンク | - | 22:20 | - | - |
Comment









Trackback
URL : http://oreture.jugem.cc/trackback/79