Calendar
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
New Entries
Archives
Categories
Recent comment
Recent trackback
Profile
Links
Sponsored Links
Mobile
qrcode
Admin
無料ブログ作成サービス JUGEM
Seach this site
2005.02.27 Sunday


| スポンサードリンク | - | | - | - |
2004.12.04 Saturday
『僕の彼女を紹介します』を紹介しま〜す。
韓流が続く中、年末の大作公開が続く映画館で、来週12/11から
『僕の彼女を紹介します』が公開されます。
『猟奇的な彼女』のコンビがまたやってくれるんです。
主演女優のチョン・ジヒョンの相手役は、『火山高』の金髪クンこと
チャン・ヒョクなんです。グッド

僕の彼女を紹介します (2004)





















激しい思い込みと強い正義感に燃えるヨ・ギョンジン巡査(チョン・ジヒョン)が引ったくりと間違えて捕らえたのは、実は善良な高校教師コ・ミョンウ(チャン・ヒョク)。そんな出会いにもかかわらず、二人は強く惹かれあい、恋に落ちる。しかし二人の日々に、全てを一転する運命の瞬間が訪れる——。
それでも、彼女を愛し続け、守りたいと願う彼の思いだけは変わらない。どんな遠くに離れても、二度と会えなくても、たとえ風になっても、必ず彼女を幸せにしてみせる。
そして、奇跡は起こった。


僕の彼女を紹介します (2004)2





















ちょうどヨン様と入れ替わるように、チョン・ジヒョンが来日。
プロモーションかけてるんで、TVなんかでも目にすることでしょう。

ていうか、俺としては『火山高』でプリケツをたっぷり披露してくれた、
チャン・ヒョクの方が気になるんですが。ラブ
 (ああ、そこのアナタ引かないで。。。。だってホモなんだもん汗
もう27なんだねチャン・ヒョク。

チャン・ヒョク『火山高』
















でも一人では見に行きたくないな〜。
誰か、一緒に行ってくれる弟クンいませんでしょうか〜?
| katu | モノこと | 11:41 | comments(2) | trackbacks(2) |
2005.02.27 Sunday
| スポンサードリンク | - | 11:41 | - | - |
Comment
オレも前作の「猟奇的な彼女」がとてもよかったんで、これ期待してます。相手役は「火山高」の金髪クンだったんだ。予告見たけど、全然気付かなかった。これまた期待大。でも、たぶんオレは一人で見に行くっス(T.T)

↑の火山高のシーンは、DVDスローにして何回も見てしまいました。プリケツのために。アホやね。
悠太, 2004/12/04 9:40 PM
>悠太さん

 コメントありがと。
うん、やっぱ期待しちゃうよな。また、はじけた役みたいだしね。
そうそう、金髪クンからだいぶ変わっちゃったけど、歳からすると。。。
こんなもんでしょ。

やっぱ、あのシーンで。だよねー。(^o^)
katu, 2004/12/05 9:08 PM









Trackback
URL : http://oreture.jugem.cc/trackback/83
チョン・ジヒョン「僕の彼女を紹介します」
 「猟奇的な彼女」でブレイクしたチョン・ジヒョンの最新作「僕の彼女を紹介します」のTrailerです!共演にチャン・ヒョク、監督に「猟奇的な彼女」、「ラブストーリー」のクァク・ジェヨン。日本語曲としてはじめて韓国映画にX-Japanの「Tears」が挿入された事で
韓コマ!!韓国CMを見よう!, 2004/12/04 10:54 PM
今年のベストワン
今日は天気も良かったし(関係ないか)、郊外のシネコンまで車飛ばして行ってきました。日曜の混んでるときに行きたくなかったけど、平日は休めそうもないし、早めに見たかったので行ってしまいました。んで、今回見たのは「僕の彼女を紹介します」。 クァク・ジ
緑の日々, 2004/12/12 7:44 PM