Calendar
SunMonTueWedThuFriSat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
New Entries
Archives
Categories
Recent comment
Recent trackback
Profile
Links
Sponsored Links
Mobile
qrcode
Admin
無料ブログ作成サービス JUGEM
Seach this site
2005.02.27 Sunday


| スポンサードリンク | - | | - | - |
2004.12.31 Friday
大晦日の雪景色に
 白く染まった雪景色の中で、2004年という年が終わろうとしています。
』という文字で表現されたように、台風・地震・津波と様々な災害に
見舞われた年であり、またアテネの選手達に一喜一憂した年でした。

このBlogを始めようと思ったのは、何か自分の中にある思いを、形にしたかったから。
どこかに残したかったから。ちょっとだけ誰かに見て欲しかったから。
今までHPだのサイトだのを持ったことのない俺が、そう思って始めたものでした。

Blogを始める時に一つだけ、決めていたものがあります。
せめて、ここでだけは自分を偽るのは止めようと。Gayでホモである自分のそのままで。
普段はノンケの仮面を被っているからこそ、ここでは素直でありたいと。

TV等でおねーキャラが持て囃され、人気になっている時だから、
オトコの顔したオトコを愛するヤツが、何を考え、何を感じ、何を思っているのか。
それを知ってもらえればいいなと。
『へ〜、こんなんだ、ホモって』『こんなのも、いるんだね』
その程度でいいんです。

華やかさのないこんなBlogに、ホンとに沢山の方に来て頂きました。
感謝してます。いろんなコメントもして頂いて、嬉しいです。
このBlogを通して、多くの方と出会えました。今まで知らなかった自分を発見することもできました。

 だから、来年も書いていきたいと思います。
どれほどのことを綴れるか分からないけど、一つ一つ書いていこうと思います。
全ての言葉には魂があるから。それを紡いでいける自分であるために。
励まし、勇気付け、怒ってくれた皆さんに、少しでも応えるためにも。

ありがとう。ホンとにありがとう。
| katu | 日記っぽい | 19:01 | comments(2) | trackbacks(0) |
2005.02.27 Sunday
| スポンサードリンク | - | 19:01 | - | - |
Comment
ああ、もうこんな時期なんだ…
katuさんの 時にはドキドキのHな話やまじめな話…
よく読ませていただいてました。
赤裸々な告白に、ゲイのヒトたちってこんなんしてるんだ、
とほほを赤く染めたりしながら←ってそんなウブかよーーってカンジだけど
でもアイデンティティに関わる大事なトコロを偽り続けなければならない苦しさ・そういう世の中だという現実…
みんなで考えていきたいですよねマジで!

今年もあとわずかですね。
『災』と命名された後にもあんな大惨事が起こってしまった今年。
来年こそはいい年になりますように。
ホントに心暖かいヒトが増えますように。
悲しむヒトが減りますように。…
katu様、皆様、ぜひよいお年を!
遙彼方 改め 遙←ちょっと縮めました長いので(汗), 2004/12/31 8:58 PM
遥さん
いつも見て頂いて、ありがとうございます。

>赤裸々な告白に、ゲイのヒトたちってこんなんしてるんだ

 はい、こんなことしてます。(∂o∂)はは♪
Hばっかではないですが、カタチは違えど、ノンケの皆さんとなんら
変わらないんですよ。

>でもアイデンティティに関わる。。。

 勿論、なんら隠すことなくいられたら、それに越したことはないと思う。
でも、そこまでは求めてはいないんだ。
ただ、否定されたり無視したりだけは、して欲しくない。
それこそアイデンティティだから、理解してくれとは言わない。
でも確実に、ここに、そこに、いるから。

インド洋の津波では、今こうしてる間も、必死に不明者が探され、
多くの死者の弔いが行われているんだと思う。
あまりに大きな悲しみだけど、願わくば来年は少しでも、
悲しみの総量が減る年になれば、いいですね。
katu, 2004/12/31 9:29 PM









Trackback
URL : http://oreture.jugem.cc/trackback/91